変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分にピッタリの時代が来た!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は夜更かししたので、今朝はのんびりとスタートになりました。


オリンピックが中止になるとイギリスのマスコミが伝えましたがどうなるやら。


もうそれだけではなく、世界は毎日ニュースに溢れ出しています、


もうそんじょそこらのニュースでは驚かなくなっていく感覚になりそうです。


いずれにしても僕らは凄く面白い10年を迎えているようです。


もしかしたら経済的に窮地に陥るかもしれませんし、場合によっては生命にかかわるかもしれません。


大袈裟ではなく、そういう可能性がある10年だと思います。


でも今までなんというか、緊張感がなさすぎたような気もするんです、


昨日はレーニンの生涯の番組録画を観ましたが、ありゃもう凄い時代です、


たくさんの人が闘い、たくさんの人が飢え、世の中がひっくり返り、もうめちゃくちゃです。


ではこの10年はどうなるのか?それは分かりませんが、


暴力的なこと以外はその変化の中で自分が何が出来るか?自分試しにはもってこいだと思っています。


楽しめるメンタルか?

勇気は出せるか?

仲間をそれでも愛おしく広げるか?

資産を作り、守れるか?


もう全てが自分試しでワクワクしてきます、これこそ「生きてる」という感じ。


生きてる時くらいバタバタしようよ、これ永ちゃんが言ってたなぁ。


そうだよ、生きてる時は自分試しなんです、バタバタしていいんです、


そしてそんな自分にピッタリな時代が来た!そう思ってみてください。


今日も読んでくださりありがとうございました。