変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

小さなブラッシュアップが大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は夜に経済セミナー改め未来志向セミナーというのをやりました。


このコロナ禍で学んだ事があまりに増えすぎて1つにしたらやたら長くなるので、


経済のことを中心にしたものと、考え方を中心にしたものと2つに分けたのです。


それでも90分かかってしまいましたが、あっという間だったという声に救われました。


やはり僕はこういう発信が好きなんですね、緊張はしますが喜びの方が大きい。


これから将来この発信がどうなっていくのか?楽しみです。


今回からセクションを4つに分けて話してみたり、まとめを作ってみたりしました。


YouTubeなどで学んでいると、そうしてる方のは見やすかったからです。


実験的にやってみました、効果はどうだったかはわかりませんが、


自分の作ったものをより良くするためにブラッシュアップしようとする姿勢は持っていたいと思います。


意外とこんな小さな努力が大きな成果に結びつくのかもしれませんね、


今日もより磨きをかけて生きましょう!