変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ビビっちゃだめよ、ガッーっと行こう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜もズームでのトークが盛り上がったなぁ、clubhouseもあって夜ライフ楽しみ出してる(笑)。


問題なのは楽しくて飲んじゃうこと、健康の側面で見るとね〜ぇ。


やはり健康については今月56歳になる身としては一番重要なことの1つ、


自分に甘えないで、今日からしっかりお酒を減らしていこうと、、。


でもこの楽しいトーク立春を迎えてからの変化は、自分に活力をもたらしてくれます。


とにもかくにも、人間はやる気が大事です。


もちろんそのためには心身の健康であることなんですが、


やる気を妨げるのは「恐れ」です、最近は自分に


ビビってんじゃねーよー!!


例えばコロナのこと、ワクチンのこと、人と繋がること、株やごーるどの値動き、


全てどうってことのない、ビビる必要のないこと、


これ日本中見渡してビビってる人だらけな国になってしまった。


自分の内なる力を信じ切って、ビビらずいこうと思っています。


そうするとなんかどんどん物事が好転していくのを感じるんだよなぁ。


ビビっちゃいけませんぜ、腹に力入れてガッーっといきましょう!