変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

マイノリティになるわけだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


夜中中風が強くて、なにか独特の夜でした。


昨日は3本ズームの仕事をして、最後にマトリックスを観て寝ました。


観たかったんですよね、Amazonプライムがあること時代に久しぶりにレンタルしました。


仮想世界のプペルの逆番というか、プペルは仮想世界が雲ない汚れた世界ですが、


マトリックスは現実世界が核戦争後の配管の中の船で暮らす世界。


どちらかというとマトリックスの方が絶望感があります。


だから身内で裏切り者が出て、自分は嘘の世界でいいから贅沢させろ、


みたいな取引に乗ってしまったりします、この気持ちもわからないではないです(笑)。


でも自分的に考えますとね、これは性格なのかもしれませんが、、


操られるのは嫌です。


政治的なことでも、食べてる食のことでも、今回のコロナでもそうですが、


ある意図がある方向が出来るのは当然のことだと思いますが、


自分はきちんと知った上で、自分で判断したいと思いますねー。


それがたとえ操りたい側の逆の方向だとしても、自分の判断でしたいです。


ということはやっぱりマトリックスだったら、ネオの方向か?過酷だな(笑)。


まあとにかくこの世はいろんな意図があるわけです、


その中でなんとか口コミを通じて事実を知って、


その上で自分の方向性を判断していきたいと思います。


昨日もウォーキング中にYouTubeでまなんでいて、


日本で投資をする人は20%だと聞きました、そうなんでしょうね。


知っていけばいくほど、少数派のマイノリティ側になるということなんです。


最近、テレビ観てても、ネット上の声聴いてても全然理解出来ないわけだ(笑)。


今日も皆さん、完了した最高の1日を!