変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

えんとつ町のイタルだったのだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


まだまだ寒い日があったり、気候の寒暖差にお身体ご自愛を。


えんとつ町のプペルが今月か来月の頭の週でロードショーが終わるみたいで、


僕ももう一回観たいとも思いますが、周りの連中は2プペ3プペとか言ってるので、


1回だけでもっと自分は空想していこうと対抗したというのは冗談ですが、


昨夜、寝ててやっぱり浮かんできたんですねー、それは


自分も「えんとつ町のプペル」だと。


なんだよ、今更かよと言われるかもしれませんが腑に落ちるとはそういうことです。


自分の立ち位置が見えたというのでしょうか?


この今の世の中という星の見えづらい社会でもう一度見ようと思ってみる。


見たつもりになってちゃダメで、本当に観る、いえ観せていく。


やっぱり孫が浮かんだのかなぁ(笑)。


でも観せるためにもまずは自分がはっきりとイメージする、そして観る。


それが大事なんだなぁと思いました。


僕の名前もイタルという変わった名前なので、ハハハ、これからは


えんとつ町のイタルと言うことにしました。




*連絡とりたい方がいらしたらたまにメールアドレス書いてます。


hs2059555@gmail.com


ご連絡くださいね。