変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夫婦はパズルのピースみたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は急遽お誕生日が近いということで、メンターの1人の方のお祝いを、


聞いたら去年も突然僕らが呼んでくれたと、忘れてましたわー(笑)、


自分が相手にした事はサラッとして、受けた恩を忘れない、


石に刻むみたいな言葉が確かありましたが、


そんなふうに生きたかったので、少しはそうなれてきたんだと自分も嬉しくなりました。


なによりも、突然言っても喜んで人数分の料理を作ってくれるパートナーに感謝です。


昨夜も夫婦って不思議だね、みたいな話をしてました、


なんか他では全く想像できないパズルのピースみたいに


それなりの年月をかけて合わさっていくというか、、


お城の石垣みたいというか、、とにかく不思議なんですよね、


素晴らしいとかそういうことではなくて、お互いが必要だと思っている。


僕個人としてはそれで良かった、有難いと思っています。


だって僕なんかと暮らしていて気にならないと思っててくれる人って、


ちょっと想像がつかないです(笑)。


ありがたや、ありがたや。