変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分流を貫く人たちと歩む。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


風が強い日が続いてます、春というのはある意味安定感がない季節なんですよね。


首都圏の緊急事態宣言がまた延びるかもしれないみたいですね、


まあ、僕からすると本当に面白いことをやってくれます、


この1年で何を感じたか?というと明らかに自分の考えが少数派なんだということ。


例えばワクチンなんかもですね、なぜ高齢者から打つのか?と思っちゃう。


高齢者に打って、安心だと思われて街にお年寄りが繰り出してくる方が怖い、


若者はただでも外に出てるんですからね、感染者逆に増える可能性もある。


そして、お年寄りよりも、経済に関係する若い人から優先させるべきだと思います。


例えば、まさに飲食を営んでる人とか、とにかく一番動いた方が良い人に。


そういう意見も出てるのかもしれないけど聴こえてくるのは持病持ちかお年寄り。


その方達ほどこの先も暫く外に出ない方がいいのに。


これは自分の意見ですが、これは少数派なんだろうなぁ、


自分の歩む方向がみんなと違うという事がハッキリとわかって


このコロナはとても意味有る時間にやっぱりなったと感じました。


自分の持っている真実に確信が湧いたことは、とってもありがたい。


暮らし方も働き方も考え方も、これからも自分流を貫く方たちと歩もうと思います。


今日も楽しんで過ごしましょう!