変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お金よりも人の時代に本当に入ってきた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


少し最近は夜更かしになってきましたが、自分の身体が欲してると思って気ままにそのサイクルに合わせています。


とにかく最近は夜人とコミュニケーションをとることが増えてきました。


昨日も素晴らしい方の話をたくさん聴くことが出来ました。


その中でも響いたのは、30代のリーダーのお話で、


ビジネスをする時に、「自分の利益だけ考えている人は辞めてもらっている」と言ったのです。


なによりも、それをビジネスパートナーにあらかじめしっかりと伝えているということ。


時代は本当の意味で「お金よりも人」になってきたんだと実感しました。


昔は建前的に言われていたものが、もう心から思い実践しなければ生き残れないということ、


つまり、自分の心を磨かない人はもう収入にもなっていかないのだと思います。


とにかく、今自分が考えて行動していくことはたった1つ、


自分を磨け、

自分を磨け。


それだけだと思います。


またまたこの時期に良い出逢いがあった、本当に有難い!