変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世界は変わる、自分も変える。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


桜が咲き始めました、そして緊急事態宣言も解除されるようですね。


それにしてもまだまだ先は見えない状態が続いていきそうです。


今まで続いてきた物語りが世界中のあちらこちらで崩れてきています。


ヨーロッパのEU体制、イギリスはアジアに目を向け、インド、日本に近づくようです。


アメリカも中国もどちらも分断化がますます進む、


これから両国が何も起きないとは歴史を振り返っても考えづらいです。


その前にアメリカという国も中国共産党も力が弱まる気がしますが。


バチカンを始め宗教もいろんな意味で曲がり角を迎えているようですし、


これまでの自分たちが思っていた「常識」というものが無くなっていく。


今、まさにそういう時間の中に入っているのだと思います。


どんな社会になっても自分に期待して生きていきましょう!


自分たちのライフスタイルもこれからどんどん変化していくのだと思うし、


そうしなければ楽しくないです、どんどん変えていこうと思います、


そのための充実した1日を今日も!