変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

後悔なく生ききる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は東京湾をクルージングして桜を観てきました。


少し雨も降って最高の日和ではなかったのですが、


来た人みんなが楽しもうとか、他の人に良くしようとかの気持ちが強いので、


終わって解散しても、初めましての方関係なく仲良くなれます。


なかでも僕のメンターの85歳のリョウコさんも参加なさって、


まあさすがに転ばさぬようにとかそれなりに気は使いましたが、


何よりも楽しもうとするメンタルが強いので一番タフに見えました。


みんなキャビンの中に入る方が多いのに、桜をみるために、この世を楽しむために外に出ています。


「いつ死んでも後悔はない」と常々言いきっていて、


それでも今この時間を思いっきり生きる、楽しむ、そんな生き方をしています。


僕らもいじけた生き方をしてる時間はありません、


この残された期限付きの人生を生ききりましょう!