変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

決断は大切!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜も友達が来てくれて楽しく飲み食べしました。


そこでこれからどんな所へ行きたいか?の話になって


またまたセルフイメージがめっちゃ上がりました、


するとビジネスを大きくして収入アップしたいという気持ちがグッと増すんですよね!


いらしたご夫婦は3年後に船旅で世界一周をするということです。


その旅はオーロラも観るし、南半球にも行くという見どころ満載らしいです。


3ヶ月間で世界の素晴らしい場所を勝手に移動してくれるんですからいいですよねー!


費用はバルコニー付きの部屋で1人200万円、プラスアルファで250万円、


夫婦2人で500万円、ほら収入上げたい理由が出来た(笑)。


だってそんな楽しそうな話を身近な人がしてくれて、


行きたくならない方が変ですよ、本音は行きたいですよ。


ただいろんな事を言い訳にしてるだけ、お金と時間があれば行きたいです。


だから「知る」ってことは大事だし、環境が大事なんですね!


いつかいつかと言ってたら人生は終わってしまいます、


どこかでちゃんと自分に対して決断しないとズルズル行っちゃう。


本当に決断は大切ですね!