変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全ての時間を愛おしく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は経済セミナーを配信して、ホッとしたのでその後飲んでしまいました、


こういうのは自分へのご褒美で許してあげることにしましょう(笑)。


昨日のセミナーでも話したのですが、世界では今急速にいろんな事が動いています。


殆どの方は自分たちの目の前の事で精一杯でしょうから気づきませんが、


確実に知らないうちに変化していて、そして知らなくても本人たちは歳をとっていきます。


そして、会社での立場も変わっていくし、定年も近づき、子供は成長していきます。


自分の生きている日々を敏感に感じる事が大切だと最近特に思います。


1日はこうして過ぎていき、季節も移ろいゆく、そして1年が積み重ねられていく。


この時間への意識は「忘れたい」ということもあるでしょう、何も考えない過ごし方。


そういう時もあっても良いと思いますが、そればかりではいられないわけです、


先程書いたように周りの状況は刻一刻と変わっていっています。


時間への意識が高い人はやっぱり、行動の意識が高いから豊かになっています。


焦る事なく、その上で時間をコントロールする事を楽しめて使えたら一番良いと思います。


全ての時間を愛おしく使わせていただく、こんな心境で過ごしたいものです。


今日も素敵な1日を!