変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

稼ぎ方も使い方も大切。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から車で30分の幕張という街にホテルを予約して来ています。


いやー、想像以上に旅行感出ますねー(笑)、充分楽しめます。


そもそも街の遊びというのは街並みはもちろん違えど、


程よく公園や海や池の自然の中を散歩して、ショッピングして美味しいものを食べる、


ほとんどそんな感じで過ごしています、そしてあとはホテルの滞在を楽しむ。


そういう意味ではかなり堪能出来ました、安上がりなんですね、僕ら夫婦は(笑)。


最近はなにかお金の使い方を前よりも楽しめるようになりました。


今回のように人の目を気にせず、自分が自然に思ったことを大切にする。


昔、若い時に僕にある人が話してくれてこと、「稼ぎ方も大事だけど、使い方も大事」


とってもその言葉が今はよくわかります、お金は使い方も大事です。


これからの人生でもたくさんお金を使っていくわけですから、


自分が本当に後々納得いく「生き金」の使い方を出来るようにしていきたいものですね。


今日も素敵な1日を!