変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分のリフレッシュ剤を持つ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も早くベッドに入り、ぐっすりと眠りにつきました。


おかげで今朝はスッキリです、やはり疲れを感じた時は睡眠ですね、


体だけではなく、心もリフレッシュされますね、


そして今朝起きてみると本当に気持ちの良い朝日が差し込んでいます!


もうこれだけで、自分の運の良さを感じ、気持ち良い1日になること間違いなしです!


睡眠だけではなく、自分の気持ちをいつでもリフレッシュさせる手段を持ちましょう!


大袈裟なことでなくても、例えば軽くストレッチしてみるなどの運動、


お気に入りの音楽を聴く、元気になるYouTubeを観る、


大好きな味の飴を舐める、オーガニックサプリを少し多めに身体に入れてあげる、


なんでも良いので自分の気持ちがスッキリする事を持つ。


そういうものを知ってる人って、やっぱり回復が早いというか、いつも明るいというか、、


とにかく元気にしたいか?落ち込んでいたいか?も自分次第なんだと思います。


エネルギーに満ち溢れた日々を送りたい方は、ぜひ自分のリフレッシュ剤を沢山持ってください。


今日も素晴らしい1日を!