変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

災いが自分をパワーアップさせる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


過ごしやすい本当に良い天気の日が多い今日この頃です。


昨日はコロナにかかってかなりその後の回復に苦しんだ方と話をしました。


結局その後数ヶ月、まだ復職出来ていない状態です、やはり舐めてはいけませんね。


彼女にはもう一度水&空気&栄養の大切さの説明ズームに入ってもらい、


その後に話をしまして、やはり相当元々免疫力が落ちていたのではないか?と。


でも何よりも今回の事をきっかけに、逆に良い方向になったのではないかと思います。


やはり、「なんとなく聞く」というのと、「自分ごとで聞く」というのは全然違うからです。


今までも栄養の大切さは何回か聞いていたのですが、やはり他人事のようだったのだと思います。


自分事で物事を理解するとしっかりと「知識」となり行動に移ります。


なのでその彼女にとっては、その痛い目にあったことが自分を救うきっかけになったかもしれませんね。


ピンチはチャンスでもあるということですね、とにかく良かったと思えた日でした。


災い転じて福となすというのは、案外物事の真理かもしれません。


今日も最善の自分がいるだけです、思いっきり生きましょう!