変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いろんな業界で淘汰が起こる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


本当に気持ち良い気候で、昨日のウォーキングも楽しかった。


ネット証券最大手のSBI証券が、25歳以下の若者には手数料を無料にすると発表しましたね。


そんな年齢差をつけるか証券の売買まで!と思ってしまったのは僕だけでしょうか?


スポーツクラブやカラオケとかならまだ分かるけど、投資の世界まで手数料に差を出すとは、、。


でもよくよく考えると、僕もSBI証券を最近口座開設しましたが、そこが一番ハードルが高いところ、、。


なので若い時から自分の会社の口座を開設させて投資をすればそう他に移るものでもないですもんね、


楽天証券などもこれに追随してくるでしょうし、もうますます既存の窓口証券は終わりますね。


これからはこういう事が日常茶飯事になってくる事でしょう、


どんどんいろんな業界が淘汰されていくと思います、あなたの会社だって分かりませんよ。


本当に先読みして早くから準備しておく事だと思います。


今日もYouTubeの撮影や打ち合わせ、出会いの場、どんどん動こうと思います。


今日も素敵な1日を!