変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

個人でネットワークを作るしかない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はキャンプの疲れから9時くらいに寝ました、やはり一番のサプリメントは寝ることですね。


予想通りというか緊急事態宣言も延長されそうですね、


ワクチンもこのペースだと国民に行き渡るまで10年かかるそうです、それは無いとは思いますが、、。


こういう政治やマスコミに誰がしてしまったのか?を考えてもあんまり意味がないような気がします。


自分たちが賢くなるしかないので、良い情報源が得られる環境に属する、


もう最近は環境しかないような気がします、とにかくまずはテレビの情報は閉ざすこと。


そして会社やパート以外にコミュニティを持つこと、


まともなオンラインサロンでも良いと思いますし、まともなネットワーク、ビジネスなどのコミュニティ。


とにかくインターネットから上手に情報を精査して、人の横の繋がりを作ることです。


そうしないともう本当に心も身体も病んでいきますから。


この国はまず「食」が経済優先です、加工食品、人工添加物、品種改良、農薬などが多すぎます。


本当はここから変えていかなくてはなりませんが、相当難しいところまできています。


とにかく個人で取捨選択していくしかありません、気づかずいる多数派でいたら知らず知らずに病んでいきます。


とにかくここからは個人がネットワークをいかに作るか?の時代に入っています、


頑張りましょう!頑張るというのはチャレンジという意味ですよ(^^)。