変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しさ倍増計画。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


正確には今日でゴールデンウィークが終わりということでしょうかね?


この2年間のゴールデンウィークってきっと記憶に残るんでしょうね。


昨夜は経済セミナーをズーム配信しました、YouTubeも同時配信する予定でしたが、


最後の配信のクリックをしなかったために配信出来ていませんでしたw、いやー失礼したなぁ。


昨日はシリーズ化したうちの第一弾で「お金」をテーマに据えました。


お金ってとっても大事なものだし、みんなそれに振り回されてるんだけど、


その割には積極的にそれを守るとか増やすとか、永続性を持たせるとかは考えない。


もう、自分のやってる事しか他に手立てがないように生きてる人が殆どですよね!


本当はそうじゃないんです、諦めちゃいけないんです、


自分の未来によりお金で豊かになる方法はあるはずなんです。


まずは自分の頭の中を拡げることから始めていきましょう!


今の収入の倍額がひと月に入ったらあなたは何をしますか?


とりあえず楽しさも倍増するはずです、あー、僕も楽しさ倍増するなぁ(笑)。


頑張ろうっと!w


今日も素敵な1日を!