変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良いアイデアは実行しよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は途中で目が覚めて、なんか2時間くらい夢と現実の潮目の中にいました。


そういう時は大抵アイデアが降りてくるんですが、やはりそうでした。


これを実行していこうと思います、きっとまた良いことに向かうと思います。


世の中の殆どのアイデアは「実行されずに終わる」と聞いたことがあります。


せっかくの素晴らしいアイデアも実行されなければただの空想に過ぎません。


自分に降りてきたアイデアを実行するかしないかは自分次第です。


どちらかというと僕は実行に移すタイプだとは思います。


多くの方はとっても勿体ないことをしてるんですよねー。


そのアイデアで本当に凄いことになっていくかもしれないのに、、。


ただしそのアイデアの元にある動機が大事だとは思います。


ただ儲けたいとか、人を利用するだけとかがきっかけではダメですね。


長いスパンで考えた時に本当に自分のため、他人のためになることなら


ぜひ実行しましょう!