変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これからの大きい波を楽しんじゃえ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は義理姉がきて久しぶりにお酒を飲みながら話をしました。


昨日は自分のYouTube配信や経済セミナーがとても気に入ってる男性がいるんです


みたいな話が重なって入ってきてとても嬉しかったです。


お勤めされて頑張っている方たちにも自分の話が届きだしている感覚が最近感じられます。


これも時代の流れなのではないか?と思ったりしています。


本当に大学を出て就職してみたものの、先のイメージが湧かないのではないかと思います。


そして、お給料も思ったように上がらず、家庭を持てば出費が増えるばかりです。


カリスマ経済youtuberの話通りに投資とかやっちゃう気持ちもわかります。


でも自分が今まで何十年も積み重ねてきた上での感覚に自信があります。


これからはテクニックも大事だけど、本当の意味での相手への思いやりが大事なんだと。


そしてそういう収入源を得られるビジネスが大切だとなんです。


そういう意味でもこれからの30年くらいを見られるし、自分もそこにいられたとしたら、


やっぱりワクワクしてきます。


この時代の波は大きいぞー、怖いと思うか?それともスリリングな波乗りやってやると思うか?


楽しんじゃいましょう!