変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

情報格差は致し方ない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


珍しく目が覚めずにいつもより遅く起きました、身体が調節してくれてるのかな?


昨日も経済と自分のビジネスをズームで話しました。


本当にこの1年で発信の仕方が大きく変わったんだなぁと。


兵庫に住むもう何年も会ってない方が参加されたり、和歌山と毎月繋がったり。


僕のYouTubeを観て凄く参考になると、50本近く全て観たという方とも先日ズームで話しました。


その方からすると、いつもYouTubeでしか観てない人と会話する状態に驚かれていました。


いやー、なんかスターになった気分に一瞬勘違いに陥りかけました(笑)。


でも確かにこれからはもしかしたら電車で声かけられてもおかしくないんだと自覚せねばなりません。


とにかく時代は変わりました、本当に情報格差は進む一方だと思います。


でもこればかりは仕方がないことですね、その人が望んでいることが具現化するのですから。


まずは自分の環境を整えて、その上でなるべく多くの人を守りたい、


そんな心境の今があります。


どうせ最期はみんなこの世からいなくなるのです、思いっきり生きましょう!


これからまた近場にプチ旅行してきます。