変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

調味料から安全なものを。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


僕にとってはちょうど良い気候が続いて嬉しいです、紫陽花が綺麗な季節ですね。


昨日から前から気になっていた重曹&クエン酸ドリンクというのを試しています。


もともとクエン酸の入った天然ジュースは飲んでいるのですが、


最近やたらとネット上で目にするので、まあクエン酸足して悪いことはないので試してみます、作るのが面倒ですがね。


現代人の食生活だとどうしても身体は酸性化しやすいので、アルカリ性重曹はそういう意味でも良いらしい、


とにかく自分の体の中に悪いものは取り入れたくないですよね、まずはそこからです。


もう今は調味料からしてダメダメなものが多い、外食も信用なりません。


だからまずは水や調味料から天然や有機のものを取り入れるようにしてます。


その上でなるべく安全なものを探すのが一番効率の良い方法だと思います。


最近はラーメンも麺だけ買って、全て自前の天然調味料で作るのしか食べなくなったなぁ。


まあとにかくいろいろ試してみてまたこちらでご報告しますね。


リーダー(Reader . Leader)の皆さんも、とにかくまずは「食」を安全に努めてくださいね。


今日も充実した1日をお過ごしください!