変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しい感覚に目覚めた日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


早寝をしたので今日は少し早い配信です、お許しくださいね。


昨夜はかなりメンタル的な夢を見た気がします、


まずは巨大なニシキヘビみたいのが出てきたなぁ、こりゃ縁起が良い。


そしてなんというか、人が最期に達観した心境を味わう事ができました。


モデルは確かさだまさしさんだったような気がします(笑)。


ニシキヘビはニュースで、さだまさしさんはドキュメンタリーでここ数日で観たからでしょうか?


とにかくその達観した感じがとても心地良かったんですよね、


良いと思われることも悪いと思われることも、とにかくどちらもたいして意味がない。


とにかくどんな事も柔らかく受け止めて、無駄なものを削ぎ落とし生きる、


そんな感じな夢の中の境地だったような気がします。


とにかくジャッジせずに、自分が良かれと思うことを気持ち良くやっていきましょう。


大事なことは気持ち良く、気持ち良いというのは快感ではなくて、


どちらかというと水中に漂っているような、力の抜けた浮遊したような世界です。


今日も外の雨の音が聴こえてきました、これが気持ち良く聴こえるような感じかもしれません。


新しい感覚でまた進んで行きたいと思います、今日も素敵な1日を!