変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大事なことに気がついた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜はズームで飲み会をしまして、楽しかったんで結構飲んでしまった、


今日は節制して過ごしたいと思います。


まあ、いろんな話を昨日もしましたが、みんな何かしらの世界でオーナーです、


やっぱり会話がなんというか、ポジティブで客観的ですね。


例えば、なんか怪しい投資を共通の友達がしているのですが、


その人のことも別にただの悪い人とかバカとかみたいな感じで言う人はおらず、


彼としてはこんな気持ちでそれをやってるんだろう?みたいに相手目線でみんな考えられる、


だから話に大きな隔たりが出来ないんですよね、それはとても楽です。


コロナなんかもそうですが、あまりに根本の部分から知識や考えの違いがあると話しててストレスが溜まることがあります。


それが彼らと話していると殆どないことに気づいたわけですね、


それってこれから生きてく上でもしかしたら凄く大きなことなんじゃないかと思います。


付き合っていく相手がストレスがたまらない会話が出来るかどうか?


大事なことに気がついた昨夜の飲み会でした、


とにかく昨日のお酒は良かったのだと思いたい(笑)。


今日も素敵な1日を!