変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どうありたいか?な人でいたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


その前が夜更かしでしたので、昨夜は早く寝ました、


こうやって自分で時間を調整出来ることが本当に有難いと思います。


自分の未来に期待しながら自分の今この一瞬を生きている自覚を持つ、


そういう感覚でいつもいられたらなぁ、と思っています。


なかなか現実は起こってもいない事に気がとられたり、


過去のこと、自分以外の人に気が取られたりと、そういう感覚が平常というわけにはいきませんが、


少なくともそういう自分でありたいというものを持てたようになれたのは良かったと思います。


「何になりたいか?」というよりも「どうありたいか?」


そちらの方に意識を向けた方が人は幸せなのではないかと思います。


少なくとも自分は、過去に感謝し、未来に期待し、今を生きていたいと思います。


今日も素敵な1日を!