変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全てが始めて良かったと思える。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は去年にYouTubeを最初に配信した日です、あれから1年経ったんだなぁ。


たぶん今日は夏至ですよね、あえて夏至を選んで配信日にしました。


一番日が長いこの日をとても大切にしている人がいるらしいです、お正月以上に。


それは冬至にも言えることですね、どちらかと言うと冬至の方がこれから日が延びるので気分は良いかもしれません。


逆に夏至はこれから日が短くなるわけで、なんというか「準備」をする日のような気がします。


とにかく、この日に始めようと思ってYouTubeを始めたわけです。


1年経って、、結論は正解でした。


とにかくこれをやったことで、いろんな人と繋がったし、話題が出来ました。


何よりも経済などを勉強する機会が圧倒的に増えたことも大きく変えました。


このペースをとりあえずあと1年は続けてみたいと思っています。


そうするとどんな未来が待っているのか?それも楽しみです。


この日記もそうですが、少なくとも始めて後悔すると言う事は無いんじゃないでしょうか?


始めると必ず何かしら自分の成長につながる事が見つかるからです。


嫌なものは自然に終わりを迎えるしそれで良いのだと思います。


さあ、新たなる1年のスタートです、皆さんも節目の日のきっかけにしてみてください。


今日も素敵な1日を!