変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やってきたことは形になる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は往復5時間以上かけて病院へ定期検診に、行きました。


問診時間は10分、おー、なんて無駄なことを何十年もやってきたんだ日本の医療。


そのうち血液検査なんかも家で少しの血液をポチッと痛みもなく採取し、


それをドローンが運んでくれてガンも含めてあらゆる病気が見つかる日が来るでしょう。


とにかくこの50年はシステムが変わるのが遅過ぎた、


本当に既得権益を守りたい勢力が必死で、それにまんまとやられてきたのだろう。


でもそれにも意味があるし、これからはもうどんどん表にネットを通じて出てきてしまう。


なのでこれからなんですよね、この50年は人類の歴史で一番大きな変化になるでしょう。


最後に話を元に戻すと、検査結果は良好でしたー!


やっぱりアルコールのレコーディングをして減らしたことと、毎日のウォーキング、


クエン酸を増やしたことはどうかわからないけど、やってきたことは形になる、


次の半年も継続していっていろんな事を改善させていきたいと思います、


良く変わっていくためのことをすれば、良く変わっていく。


当たり前のことをしていきましょう!