変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過去に感謝出来る人とは?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は久しぶりに仲間とリアル飲み&カラオケ、楽しかったです。


とにかく最近は「感謝&受け入れ」これだなーと思います。


自分の過去の出来事全てに感謝出来た人は、今の自分を受け入れられた人、幸せな人です。


嫌だと思った出来事も、嫌だと思ったあの人も(笑)、全ては今の自分を作ってくれたわけです。


そう思えるのも自分の今を肯定して赦してあげたことが出来たからです。


そしてあとは未来志向になり、理想を持って生きたら良いのだと思います。


過去に感謝し、未来に理想を持ち、そして今を認めて思いっきりこの瞬間を生きることです。


さあ、今日も思いっきり生きましょう!