変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

気持ち良く過ごす空間の確保。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


去年に引き続き今年の夏もベッドをリビングの方に持ってきて、プチホテル気分でエアコンをつけて寝ました。


いやー、全然眠りがこちらの方が良い感じです、ベッドを2つにセパレートされたのを買って良かった。


実際のホテルライフはもっと便利なことはたくさんあるとは思いますが、スイートにしないとうちのような広さにはなりません。


普通のホテルの間取りではずっと暮らしたいとは思いませんね、そう考えると自分はリフォームしてからのこの家がとても気にいっています。


やはり生きていく上でどんな地域で暮らすか?そしてどんな家で暮らすか?はとっても大切だと思います。


それが快適だという状態を作れば、人生の多くの部分が幸せ感で溢れるからです。


賃貸で見つけるも良し、家をリフォームするでも良し、とにかく自分が気持ちよくいられる空間を早く確保する事のために収入を目指すと言うのは有りだと思います。


今日も充実した1日を!