変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

出し切ったから分かる世界がある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日のサッカーのスペイン戦、久しぶりに最初から最後までオリンピックの応援して観ました。


結果は残念でしたが、観ててとても良い気分でした、日本の選手が100%出し切って戦ってたから。


あの試合を観て、負けたことにもし文句を言う人がいたら、「お前は出し切って生きてるのか?」と言ってあげたい、


少なくとも僕はオリンピックを観てて、どの選手も批判する気になれないです、自分よりも出し切ってると思うから。


昨日の試合も日本の選手が出し切ったから、初めてスペインとの力の差がわかったと思うんです。


それが分かるというのは凄い財産になると思うんですよね、本気でやったから分かることってあるんだと改めて思いました。


自分としてはとても学びがあった試合でしたね、少しでも彼らのように出し切っていこうと思いました。


いいですねー、世の中なんでも気づきがあります、感謝です。


今日も素敵な1日を!