変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

判断は人柄。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


本格的な暑さですね、6時半でもう陽射しが半端ないです(笑)。


一昨日、仲間と話していて身体の話になって、彼女が人づてにある温熱治療を受けたと言いました。


その話を聞いて35年も前に、ある方と出逢ってその方が同じような治療をする記憶が蘇ってきました。


それがなんとなく懐かしくて、自分の体調を気にしていたので電話をして予約をしました。


その先生は80近くになる女性で、お電話もとても丁寧に受け応えをする方でした。


自転車で10分猛暑の中を漕ぎ、その先生のお宅にお邪魔して施術して貰いました。


やはり35年前に出会った方と同じ治療方法だと思います、


その頃自分は20歳そこそこですから、そんな治療とは無縁でした。


時間が経ってお世話になるとは、、(笑)。


でも何よりもその先生がとても素直でお肌も綺麗で穏やかな方だった、それ以上に施術が丁寧だったから、、


「また出逢いに恵まれた」


そう思いながら帰ってきました、身体にとっても熱を入れるのと薬草が身体に悪いわけがありません。


自分はやっぱり判断するのは「人柄」だとあらためて思った1日でした。


今日も素敵な1日を!