変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分だけでなく仲間も。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


いやいやすっかり寒い感じです、10月の気候だとか?


そんな中、房総の海に行ってきます(笑)。本当はもうちょい暑い時に行きたかったけどねー。


一緒に行ってくれる仲間がなにせまだお休みを希望を出していく立場なので仕方がない。


昔からやりたかった生き方の例え話として、


「お休みだから海に行くのではなく、天気が良いから海に行く。」


そういうライフスタイルにしたいよねー、と思ってきたし、言ってきました。


僕は叶ったのですが、まだまだ仲間はそうなっていない。


だから、僕の目標としては、1人でも多くの仲間が自由になっていくこと。


そうなんだよね、それがとっても大事なことだと思っています。


携わっているひとたちがハッピーになることなんですね、そして成長していること。


手応えが出てきているのでこれからがますます楽しみです。


では行ってまいります!