変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

結局は人なんだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はYouTube1本撮影して、相続の手続きして、パスポート申請して、今日のメンタルの資料作ってって、なんか不思議な仕事してる人になってましたw。


でもその合間に仲間たちと連絡をとって、みんな前向きで楽しくて、


そして何よりもパスポート撮って貰った写真屋さんの男性がとても丁寧に仕事をしてくれて、


電話した区役所の女性は手続きの仕方を上手にわかりやすく説明してくれて、


郵便局のお姐さんは戸籍謄本の郵送の仕方や切手代を親切に教えてくれてハサミなんかも貸してくれ、


パスポートセンターの年配の案内係の男性は、もう僕が入った瞬間からきっちりフォローしてくださった、


もう全ての場所が昔だったら嫌な思いをしそうな所なのに本当に親切で良い人だった。


それ以上に今日の量子力学じゃないけど、良い人に出逢う引き寄せが出来て来ちゃったみたいです(笑)。


事務的なことを1日していても、結局は出逢った人が自分の悦びを決めてくれるんだなぁ、やっぱり。


さあ、出逢いに恵まれた人生にしましょう、そして人を出逢いに恵まれるようにプロデュースしてあげましょう!


それが一番楽しいことだと思うし、それ以上の楽しい作業って無いって感じる今日この頃です。


今日も素敵な1日を!