変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

上げ下げはほどほどに。

.entry-content { font-size:16px; }
おはようございます、今日も今からここからです!

昨日は久しぶりの大好きな先輩が来て、気持ちよく飲んだら今朝は頭が痛いです。

昨日のメンタルセミナーでも話したんですが、一喜一憂はあきまへんなぁ、

はしゃいだ後には必ず揺り戻しのような、手痛いしっぺ返しがきます。

上げ下げが激しいことしてると、そのうちそれに疲れてきて、それこそ何もする気力がなくなってくるんですわ。

なのでお酒ではしゃぐのはほどほどにせなあきまへん、自分に言ってます。

まあでもとにかくいろんな人が本当に有難い日々です、幸せだなぁと思います。

幸せだなぁと思うとお酒が進みます、それじゃまたあかんやろー!

と、馬鹿なループにハマってますが、自重しながらこの幸せに感謝して過ごしたいと思います。

今日、書きたかったことは上げ下げはほどほどにということです。

今日も素敵な1日を!