変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の出来ること、そこに集中。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い天気です、ベッドを寝室に戻して久しぶりに寝ました。


MLBの大好きなチーム、シアトルマリナーズが20年ぶりのポストシーズンに向かって奇跡を起こしかけていたのですが、昨日の大事な一戦で負けてしまいました。


気負いすぎってやつだと思います、やっぱりあまりに久しぶりすぎて力が入っちゃってるんですね。


でも当たり前のことですが戦っているのは先週本人たちなのです、ファンがどんなにヤキモキしても仕方がありません。


それよりもこの最後まで楽しませてもらってることに感謝なのです。


メンタルやアドラー心理学を学んでからは自分以外のやってることに感謝出来るようになってきました。


自分がコントロール出来ないことに、いちいち感情を動かされてたらそりゃ疲れる人生になります。


自分が出来ることをしっかりとやる、これしかないとわかると楽しく過ごせます。


まだまだなところもありますが、そこは自分の成長の余地だと思って未来に向かえばそれで良いのです。


今日も自分の出来ることを全力で楽しみたいと思います。


もしもマリナーズに奇跡が起きたなら、、そりゃおっきな神様からのギフトだなぁ(笑)、


今日も素敵な1日を!