変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

血流を良くする生活。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はよく晴れた朝です、ウォーキングが気持ち良さそう。


最近は磁気治療器の腰用ベルトを巻いて歩いたり、ストレッチしたり、寝る時も腹巻きがわりに使っています。


何をしたいかというと、とにかく血流を良くしたい、そして確かに調子が良いのです。


これは自論ですが、全ての不調の源に「血流の悪さ」があるのでは?と思います。


癌などの細胞異常や脳や心臓の血管がやられる病気、風邪までもが血流の滞りはとても大きな要因だと思います。


磁気治療器とは限らず、血流が良くなる事をしてみる、これとても大事だと。


飲み物、食べ物なんかも温かい物をなるべくとるから始めて、血流の上がるもの。


そして適度な運動も血流が上がりますね、何よりも水を多く取ること。


そして血圧が高かったり、動脈硬化が進む動物性の脂肪を極力抑えるなどなど。


自分のためになる血流を良くしていくことってアイデア次第ではいっぱいあります、


血流が上がれば、脳も活性化してよりポジティブに良い考えも浮かびますよね、


ぜひ今日から意識してみてくださいね!