変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

一期一会という言葉がわかった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


磁気治療器の腰用ベルトをお腹にあてて腹巻代わりに使っていますが、間違いなく血流アップしてます、続けてみよう(^^)。


さてさてもう10月も終わろうとしています、年の瀬が近づいてきてますねー。


予想通りというか、この1年も速かったー、やはりコロナでしたからそう予測してました。


でも学ぶべき事、得られたこともこのコロナ禍でなければ分からなかった事がたくさんありました。


ズームをここまで利用したリモートというのは考えられなかったし、


YouTubeも今日の撮りでもうすぐ80本ににります、凄い、良くやった自分!


そして本当にリアルな時間の使い方、人との接し方をこれからは整理したいと思います。


やっぱりリアルに人と会うのがとても新鮮ですし、会話も深くなります。


遊びもお茶やお酒の会も全てが貴重な時間だということを知れました。


自分以上にこれからは相手の方も出逢いの大切さを感じて貰えるきっかけになったのではないかと思います。


一期一会は本当の言葉だと思える環境をコロナくんは作ってくれたのかもしれません。


これからの出逢いがとても楽しみです、コロナくん、本当にありがとう!


今日も素敵な1日を!