変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

0と1の違い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は仲間と会ったり、ズームで話したりしていましたが、


仲間から嬉しそうに連絡が来て、自分が伝えたい人に思いが上手に伝わったと連絡がありました。


ビジネスとしては本当に小さな一歩かもしれないんですが、


その彼女の悦びは、これから先を考えるととても大きなことなんですね。


1つの勇気を出してそれが叶うということは、とてもその先に大きい。


0が1に出来る事を知ったらあとはその繰り返しで良いわけです。


自分は30センチでも飛べると思えた鳥の雛は、もうその先どこまでも飛べるという事を知るように。


多くの人が何キロ何十キロも飛べるかどうか?を考えすぎなんだと思います。


まずは0を1にすること、それが出来ればもう飛べるんですよね人も。


またワクワクが増えて嬉しいです。


今日も素敵な1日を!