変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変なおじさんになっていた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は1日こちらは雨でした、久しぶりに全く外に出なかったです。


昨日なんとなくYouTubeを観ていたら韮澤さんという昔からテレビに出てた人がひろゆきたちと対談してました。


この方真面目に宇宙人とかUFOとかの話をずっとしてる人です。


そういう話を聴いて未だになんか矛盾があるよなー、やっぱりと思うのですが、


今の自分が聞くと正直「ある程度本当の事が生きてる間に知りたい」と思う自分がいます。


量子力学などの研究が進めば、テレポーテーションで瞬間移動なんてあり得ますし、


僕らの頭の中の常識的なニュートン物理学みたいなもので考えるから分からないだけなのかもと。


なのでこの子供の頃から「変なおじさん」だと思ってた人の話の方が、


それを問い詰めてるひろゆきよりも自分は近い考えになりつつあります、


つまり自分が「変なおじさん」になりつつあるということです。


とりあえず宇宙と人間の関係性は生きてるうちにもう少し知りたいと思う自分がいます。


今日も素敵な1日を!