変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

叶う夢を観たい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜はめっちゃ早くベッドに入り、グッと寝て、目が覚めたので2時間本を読み寝ました。


山ほど変わった夢を見て起きました、なんか高校の部活、


それもサッカーとか野球部というやった事もない部活の変わった日々でした(笑)。


夜見る夢ってなんでこんなに変なのばかりなんだろう、脳のバグと言った人がいたけどそうなのかもね?


夜見るのも、将来の叶えたいものもどちらも「夢」としたのは日本も欧米もおんなじなのはぜだろう?


夜みるものと将来のことは似ても似つかないと思うんだけど不思議です。


アメリカでは夢は「叶うもの」だそうで、日本だと「叶わないもの」の認識が強いそうです。


夜見る夢はこんな感じでめちゃくちゃなままでも構わないけど(笑)、


将来のことは、叶わないよりも叶った方がよいのでアメリカ型で行きたいですなぁ。


鋭気を養ったので叶う夢に向かって今日もチャレンジしたいと思います。


今日も素敵な1日を!