変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

植物の力に出会って良かった!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日楽しい3日間を終えて富士山から帰ってきました。


と言っても帰ってくるとこれはこれでやっぱり良いのですよね。


まずとにかくやっぱり自分のいつも寝ている環境が一番良いのです、


昨日はハーブサプリをいろんな種類をたっぷり摂って寝ました、とっても目覚めがいいです。


エキネシア、バレリアン、シベリアニンジン、イチョウ葉、シスタンシェ、


イチョウ葉以外は普通は知らない植物ばかりですが有難いことにそれを食べられます。


お陰でだと思いますが今朝はもうスッキリした目覚めです。


こういうハーブ植物を利用したり、もちろんビタミンやミネラル、そしてファイトケミカルを身体に上手に取り入れる、


本当になんとラッキーなことを知れたのだろうと思います。


昨日は何年かぶりに大きな公園の芝生の上で、全速力で走ってみました。


本当にこういう経験を大人になるとしなくなるので思い切ってやってみました。


なんとかまだ走れましたが、今日以降の身体にどう痛みがくるのか見当もつきません(笑)。


ですがこれももしかしたら軽減してくれるのが植物たちなんだと思います。


さて、また今から今日からスタート切ります!


今日も素敵な1日を!