変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この2年かな?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜はズームで茨城の方達と飲みながら情報交換をしました。


初めましての方は本業は自分で12年前に健康的な建築住宅を扱う事業で独立した方でした。


今はサイドで僕と同じアムウェイビジネスを始めたそうです、


実は昔に20代の頃にも一度登録しているそうです。


なぜ最近また始めたかというと、改めてサプリメントに感動したそうです。


健康のためにマラソンを始めたそうで、それで物凄く実感してしまったそうです。


それと、やはり本業の建築は眠れないほど不安定な部分が多いそうです。


結局、20代の頃には気がつかなかったことが、50代になってリアルに感じられたということのようです。


世の中は動く、そして自分は歳をとるということでしょうか。


そこに気がつくかどうか?はその人の経験次第ということになるんだと思います。


この2年かな?と肌で感じた1日でした。


この2年の行動が大きくその後を左右する気がします、


この変化を楽しみたいと思います。



#アムウェイビジネス