変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

間違いないのだ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


だいぶ冷えてきましたね、それでもウォーキングでは汗をかきました。


昨日もウォーキングで仲間の家に集まった数人と会いに移動しました。


久しぶりに会ったらプロテインのおかげか凄く髪がサラサラになったと喜んでいる方や、


キャンピングカーが欲しい青年とまずはレンタルの旅の相談したりと、


なんかやっぱり良く変わっていってる人と話したり会うのが楽しいですね。


夜にはズームでビジネス相談に乗ったり、またその方たちも僕のアドバイスで変わったと喜んでいて嬉しかったです。


役に立つ人よりも、必要とされる人に。


自分のメンターの言葉ですが、本当に最近そう思います。


でもやっぱりそれも背伸びをするものではなくて、毎日の行動から生まれるものです。


なのでとにかく夢を持って今この瞬間を大切に過ごすことだと思います。


今日も僕の関わる全ての人がより良く自分らしくなっていくのは間違いない(笑)。


今日も素敵な1日を!