変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

もう少し揃えておこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


寒波が来てるみたいですね、昨晩はすごい風が夜中に吹き荒れてました。


なんかいろいろと来年はありそうなので備蓄を増やしていこうと思っています。


昨日はYouTubeでどんなものを備蓄した方が良いか調べていました。


炭水化物はやはり乾麺が良いですね、賞味期限が切れても全く問題がないようです。


面白いところでは素麺ですね、あれなら大量のガスも水も使わなくて出来る。


そしてやはり缶詰はおかずとしては鉄板です、やはり賞味期限問題なさそうです。


そして我がニュートリライトサプリメント、これでビタミンミネラル&タンパク質。


これがないとおそらく身体だけでなくメンタルをやられると思います。


問題はやはり水なんですよね、解決策は携帯用の浄水器だと思いました。


川の水を数千リットル浄水に出来るのは5万円くらいはしそうですが買っておいた方がと思いました。


とにかく来年1年、何があってもよいように備えですね、大事です。


それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!(^^)!