変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

良いことを思い出そう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


キュッと冷える朝、まさにあっという間に冬になっちゃっいましたね。


さてあと数日で2021年が終わります、今年も勉強になったなぁ。


新しい良い仲間が出来たし、既存の方の何人かとはより深く分かり合えたし、


イチョウ葉などのハーブサプリメントのおかげで前より頭がクッキリしたし、


ビジネス収入はより方向性が出たし、投資も利益が出て本格化されたし、


良い小説に出逢ったし、親と後悔ない別れが出来たし、母親とその後を一緒に乗り越えたし、


1年通して歩けたし体調も良いし、お酒はレコーディングを続けられたし楽しかった。


美味しいものをパートナーが作ってくれたし、良い思い出も出来た。


そして悔しいことも悲しいことも自分にまた気づきを与えてくれた。


そして何よりも地球は僕らに恵みを与えてくれて宇宙は今日も生かしてくれる。


今年という1年に感謝して残りをすごそう、そしてこうやって考えるとなんて1年で得られることがあることか。


来年ももっとチャレンジして経験して人と出会って有難い1年にしようと思う。


この1年、良かったことをぜひ思い出してくださいね!