変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

メンタルを整え続ける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はミュージカル俳優の神田沙也加さんが亡くなったニュースが衝撃的でしたね。


亡くなるその日にお父さんの神田正輝さんのお誕生日に電話をかけてお祝いをしてる。


そして今月に配信したテレビやSNSなどでは、とてもそんな事になるとは思えない明るさでした。


まあ、自分ではない人の本当の気持ちというのは推し量れるものではありませんが、


それにしても突発的にそうなったとしか思えないような行動に見えます。


自分の憧れていたミュージカル女優で主役をはり、一番なりたかった役をやってる最中だとのこと。


人はもしかしたら目標に到達するよりも、目標に向かってる時の方が幸せなのかもしれないと思わされます。


とにかく大事なことはメンタルを整えることと、明日は何が起こってもおかしくないと思って生きることです。


メンタルは腸の状態から左右されるということもわかっているそうです、


とにかく食べ物の選択からしっかり考えていくことです。


発酵食品、繊維質、そしてプロバイオなどの良質なサプリメントだと思います。


今日も素敵な1日を!