変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

本物が認められる社会。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は今年最後のYouTubeを撮り終え、気持ちよくウォーキング。


YouTubeの中で来年のキーワードは「個とデジタル」と言いました。


日本もこれからあらゆる所でデジタル化が進んでいくでしょう。


そしてそれだけでなく、デジタルが個人間で繋がっていきます。


もうSNSがあるではないか?と思われるかもしれませんが、


もっと個人が直接収益をあげていく繋がりになります、もうプラットフォームも介在しない。


でもそこには当然個人間なので、良し悪しは出てくるわけです。


そこで必要になってくるのは「信頼」ということになりますねー。


ということは、これからはデジタルやリモートなどは進みながら、


大事なのはそれを個人や企業が信頼を得られた情報を提供出来るか?となりますね。


つまり本当の意味で本物が残っていくのではないか?と思います。


2022年はそういう事がかなり表に出てきて、当たり前の始まりになっていくと思います。


自分自身も、そして自分の周りの物や人も、「本物」になっていきたいですね。


今日も素敵な1日を!