変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係の自由を得ること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も約9時間、グッスリと眠れました。


昨夜は茨城県に住む仲間たちとズームで話していました。


なんか職場に凄く嫌な年下の上司がいて、昨日その人にキレてしまったと。


そういうことありますよね、1番の職場での問題はお金でもなく、待遇でもなく人間関係なんです。


たまたま良い上司や同僚に恵まれてる時は良いのですが、職場の人間関係は自分で選べません。


ある日突然楽しい場所から一転することはよくあることです。


でもなかなかそれがイメージがつかないんですよね。


自由になりたいと思ってアムウェイビジネスをし続けてきましたが、


最近一番感じることは、お金や時間の自由も大事だけど、


人間関係の自由というのは本当に大事だと思うのです。


付き合う人を自分で決められるというのはストレスがかからないわけです。


歳をとればとるほど人間関係の自由は大事だと感じるものなのです。


今日も素敵な1日を!