変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


2021年も今日で終わりですね、本当に1年読んでくださりありがとうございました。


まあ、なんとなく自分が思っている事をついでにブログにしてしまおうと思ったくらいで始めたのですが、


なんだかんだと朝の習慣になっているのも、読んでくださる方がいるからだと思います。


自分の内面が外の世界に現れているだけなんだというのが、ここに来て行き着いた結論です。


同じニュース、同じ風景を観ても、その人それぞれの内面によって行動が全て違うのです。


来年もいろんな事は外側で起こると思いますが、そんな事よりも自分の内側です。


いつも穏やかな気持ちでいられる、そして人の幸せを思える人で在りたいと思います。


これが案外なかなかなんですがね、そういう人に一歩でも近づきたいと思います。


そう、たの小説の主人公のような気持ちで、、


何が起ころうがたいした事ではないのです。


ただただ与えられた人生に感謝して、楽しめば良いのです。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。