変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生とは1日の積み重ね。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は完全休養にしました、今日から少しずついつもの生活に戻りたいと思います。


こうやってお正月の生活をしていると、人というのはやはり基本が大事だと思います。


基本というのは食と睡眠と運動ということです、この3つをどうしてるか?


この3つがまあ良い方向にというか知識に基づいて意識されているか?


そうすれば、自然と人間関係やメンタルなども整っていく気がします。


すると自然にというか人生や運みたいなものも良い感じで進んでいける。


日々の生活をきちんとすれば、大丈夫なんだと思います。


人生というのは1年1年であり、1年というのは1日1日であるということなのでしょう。


だから、取り返しはつくので(笑)、この1日1日の食と睡眠と運動を大事にしたいと思います。


今日も素敵な1日を!